Organic, whole food & herbal supplements for dogs

Bouncy … for cats!

Posted on 2015/11/21

スタッフブログにご訪問、ありがとうございます。
代表 Mari です。

先日 FB で先行情報をお伝えした通り、Bouncy の猫ちゃん用が発売となりました。

バウンシー for cats

と言っても、中身は同じですので、正確には「発売となった」とは言えないかもしれません。

Mike が成分と猫ちゃんの生態を研究した結果、バウンシーならあげてもいい、というより、あげた方がいい、という結論は以前から出していました。

そして、以前からちらほらと、にゃんことも暮らしているお客さまから、ご要望やご質問はありました。

「猫用はないのですか?!」

そのたびに、「バウンシーならあげてもだいじょうぶですよ」とお伝えしていましたが、このたび、月ちゃん家にもにゃんこが来て、猫体実験も済んだので、大々的にお勧めできる自信がついた、というわけです。

さてこのにゃんこ、名前は「三(さん)ちゃん」と言います。

Mike の帰宅途中に「しっ、しっ」と追い払われてふらふらといろんな人について行こうとしていたノラ猫ちゃん。

なんともみすぼらしい容貌でした。

RIMG0578 (2)

この子もまた、三日月(保護された動物で、最初からまんまる、幸せというわけではないという意味です)なんだなということで、「三」を取ったのと、月ちゃん(moon)↔ sun ちゃん。

Mike いわく、「こんなにフレンドリーな猫はありえない」というくらい、とにかく人懐っこい子。

そして、とっても賢くて、最初は壁や家具が心配で保護シートを張り巡らしていたのですが、なんと、まったくその心配がないことがすぐにわかりました。

我が家のアイドルです。

みすぼらしかった容貌も、今ではかわいらしく。

IMGP1068

月ちゃんとはほぼ正反対の性格で、人懐っこく常ににゃんにゃん言ってるうるさい子(笑)。

と思いきや、月ちゃんにはちゃんと敬意を表し、決して月ちゃんの気に入らないことはしないのです。

IMGP1918

ある程度までは(笑)。

この子にはもちろんできるだけ手作りをあげていますが(お魚と水菜が好き)、時々どーうしてもドライフードでないと食べない時も。

猫ちゃんの場合、好き嫌いが激しいのと気分がのってる時にあげないとダメという制限もあり、本当に難しいな~と感じます。

ただ、今はもう欠かせない月ちゃん家のメンバー、ケアはしっかり… と思っている時に、バウンシーがとても役に立ったのです。

この子、家に来た時点ではすでに猫風邪なる治らないウィルス性の病気にかかっているので、健康維持は大切。

そして猫ちゃんには泌尿器科系の病気も多いので、デトックス・肝臓&腎臓サポートのバウンシーは、実はとってもありがたいのだなと思いました。

それなら、猫ちゃんと暮らしているみなさんにも、もっとお勧めしてみようと思ったのが理由です。

食べさせ方ですが、この子はポリポリと食べる時もあります。

が、たいていは、粉状にしてごはんに混ぜます。

今のところ、すこぶる元気です。

IMG_20151107_104301 (Copy)

みなさんの愛するにゃんこが、健康でありますよう。

こんなに幸せな寝顔をずっと見ていたいですよね。

Bouncy for cats、自信を持ってお勧めです。

コメント

Your email address will not be published. Required fields are marked *



※「*」印の項目は入力必須です【メールアドレスはサイト上には掲載されません】
※確認後に掲載いたしますので即時には反映されません。
※内容によっては掲載をせず、個別に対応させていただきます。ご相談はぜひお問合せフォームよりお寄せください。